SSブログ

函館元町ホテル 北海道 [ホテル・旅館情報]

函館のお宿です。ここは新撰組の屯所があった場所です。
15.jpg

そして向かいの小学校は、北海道警察発祥の地です。
15.jpg

本館へお風呂に入りに行きましたが、洗い場が少なく、脱衣場が狭く、芋の子状態でし
た。さらに3階建てなのですが、エレベーターがない…。素泊まりで環境が悪い割には
高めのホテルです。GWだからかなぁ。

私たちが泊まった蔵のお部屋。これも1棟貸しかと思いましたが、下に宿泊客がいまし
た。音をたてないように、気を遣いました。
16.jpg

17.jpg

22.jpg

この急な階段を上ります。スーツケースが大きかったので、大変でした。
とにかくこのホテルは、年配の方の宿泊は無理ですね。
20.jpg

洗面とトイレはありますが、お風呂はシャワーブースしかありません。
18.jpg

19.jpg

21.jpg




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0