SSブログ

ふくろう亭 北海道 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

1つのお店だけでは北海道のジンギスカンは語れないだろう…と、連続でジンギスカンの
お店「ふくろう亭」へ。ここは予約できそうでしたが、17〜18時30分なら空いている…
ということで、結局昨晩と同じ17時に食べに行きました。
45.jpg

47.jpg

野菜盛り合わせ、400円。
49.jpg

50.jpg 51.jpg

キムチ、300円。
52.jpg

生ラムジンギスカン、900円。
53.jpg

ラムタン、ラムソーセージ3種盛(ノーマル、チョリソー、ガーリック)、750円。
54.jpg

アスパラ、400円。
55.jpg

ここで私たちは、結論を発見しました。
・ジンギスカンは、食事時間は40分。なぜか食べまくってこれで終わります。
 ジンギスカンは、ゆっくりできない。
・ジンギスカンは、羊の肉を使って安いかと思いきや、意外に高い。
・ジンギスカンよりは、牛肉の方がおいしいw。

次回北海道へ来ても、たぶんジンギスカンは食べないでしょうw。
おもしろいお店が多いけど。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0