SSブログ

エージェント・オブ・シールド4 破られた約束、パトリオット計画、目覚め、ホットポテト作戦、爆弾男、シールドに隠れた男、LMDとの対決、フレームワーク [映画・演劇・コンサート情報]

エージェント・オブ・シールド、シーズン4の続きです。

「破られた約束」「パトリオット計画」。
ダークホールドを読んだエイダを危険だと感じた長官は、彼女のメモリーをリセット
するようラドクリフとフィッツに命令します。しかしリモコンはエイダに改造され、
彼女は暴れて逃走します。シモンズがナディールのところで会ったテレジェネシス中
の男性を調べると、彼女の弟ヴィジェイとわかります。ナディールはお互いに宇宙人
の菌に感染した場合は、お互いを殺そうと決めていました。弟を殺そうとしたナディ
ールですが、以前と変わらぬ様子のヴィジェイに決意が揺らぎます。
100.jpg

「目覚め」「ホットポテト作戦」。
メイはラドクリフ宅を訪れた時に、彼の開発したLMDと入れ替えられていました。
自分をメイだと信じているLMDは、怪我をして何かがおかしいと気づきラドクリフ
を訪ねます。ラドクリフの命令に抵抗するLMDでしたが、プログラムが完璧に造ら
れているために彼を傷つけることもできません。一方捕らえられているメイは、架
空世界「フレームワーク」の中にいて、現実へ逃げることができません。彼女はバ
ーレーンでの苦い失敗を、フレームワーク内で挽回していました。
1.jpg

「爆弾男」「シールドに隠れた男」。
メイを救うため、コールソンとマックはスペインへ飛び、ラドクリフの元恋人アグ
ネスを探します。彼女はエイダにそっくりでした。アントンの部下ショックリーは、
ナディール議員がインヒューマンズではないかと疑い、テリジェンクリスタルを使
って試そうとします。でもインヒューマンズになったのは、ショックリーの方でし
た。その途端、爆発が起こり…。
1.jpg

「LMDとの対決」「フレームワーク」。
コールソン、メイス、マック、デイジーが、LMDと入れ替わったと気づいたシモン
ズとフィッツ。でも4人目の被害者は、デイジーではなくフィッツでした。デイジー
はコールソンからインヒューマンズを基地に集めるように命令され、隔離室を確認
しに行きます。そこにはデイジーのLMDがたくさん並んでいました。コールソンや
メイス、マックがLMDだと気づいた彼女はシモンズと合流し、皆を元に戻そうとフ
レームワークの中に入ります。
1.jpg


エージェント・オブ・シールド シーズン4 Part2 [DVD]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0