SSブログ

エージェント・オブ・シールド4 反対の世界、後悔と人生、マダム・ヒドラの野望、出口、帰還、世界の終わり [映画・演劇・コンサート情報]

「エージェント・オブ・シールド」シーズン4の続きです。

「反対の世界」「後悔と人生」。
コールソンは断片的に記憶を取り戻しますが、まだ完全な把握ができません。
ヒドラが彼を捕らえようとしていることを察知したウォードは、デイジー、シモンズ、
コールソンの3人をレジスタンスの基地に隠すことにしますが、デイジーはフレームワ
ーク内にいるラドクリフの居場所を調べようとヒドラ本部へ戻ります。
ヒドラに捕らえられたマックと娘ホープに会ったデイジーは、メイの罠でシールドだと
バレ、フィッツの拷問を受けることになります。
200.jpg

「マダム・ヒドラの野望」「出口」。
メイがヒドラを裏切り、彼女の助けでインヒューマンズの力を得たデイジーは、マダム
・ヒドラを吹き飛ばします。 マダムは一命を取り留めますが、半身不随に…。
シモンズは、トリップが持ち出したヒドラの資料から、量子エネルギー操縦装置の設計
図を見つけます。その装置の部品をサペリアーの掘削基地に送っていることを知り、2
人で偵察に向かいます。エイダは、機械ではない本物の人間の体を手に入れようとして
いました。彼女はフィッツをせかして、「鏡の国プロジェクト」を完成させます。
1.jpg

「帰還」「世界の終わり」。
娘のホープとの生活を選んだマックは仮想世界に残り、残りのメンバーは脱出します。
しかしフィッツだけは、人間になったエイダに連れ去られてしまいました。仲間を助け
ようと思う感情を取り戻した彼は、エイダに頼み睡眠中のマックの身体を運んでもらい
ます。フィッツに感謝され喜ぶエイダでしたが、彼が選んだのはシモンズでした。
嫉妬に狂うエイダは暴走し、次々と人を襲います。一方ヨーヨーはマックを助けるため
に、仮想空間に入ろうとしていました。
1.jpg

仮想世界の登場人物が、なつかしかったですね。オールスター登場という感じでした。
メイスはちょっと呆気ない最後で残念でしたが、最初から浮いていたし仕方ないかな。
ゴーストライダーが戻って来て、次回シリーズも楽しみです。


エージェント・オブ・シールド シーズン4 Part3 [DVD]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0