SSブログ

道の駅 かでな&オリオンビアフェスト2018 沖縄 [日本あちこち]

またまた朝食でお腹がいっぱいになって、そのまま嘉手納基地を見に行きました。
「道の駅かでな」の屋上からは、基地の内部が見えます。
1.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

たま〜に、輸送機が飛んで行きます。広い敷地だなぁ。
16.jpg

そこから古宇利島の海中道路へ行って、
20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

その足で、本部方面を回って帰って来ました。JALの機内番組で見た「やんばる海の駅」
へ行ってみたのですが、なくなっていました。ホテルになるようです。

さてコザに戻って来て、オリオンビアフェスト2018へ向かいます。
全島エイサーと同じ、コザ運動公園で開催されているのです。
2.jpg

3.jpg

イクマあきら、SEVEN OOPS、DIAMANTESのライブもあります。
でもメインは全島エイサーを観ることなので、ビールを飲んで、焼そばと焼き鳥を食べて
泣く泣く会場を離れました。

この日は天候が怪しくて途中何度もゲリラ豪雨があり、運動公園はぬかるんでいました。
でも車から出た「道の駅かでな」やエイサー会場ではぜんぜん降られませんでした。
ありがたい晴れ女です。感謝。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0