SSブログ

にぎり長次郎 高槻高西店&洋麺屋五右衛門 茨木 [グルメ]

「にぎり長次郎」へ。
17.jpg

少し待つだけで座れました。
まぐろ三昧、874円。
1.jpg

ぜいたく三昧、874円。
2.jpg

サーモン三昧、496円。
3.jpg

穴子、594円。
4.jpg

あぶり三昧、496円。
5.jpg

北海三昧、702円。
6.jpg

鰻、496円。
7.jpg

タコ、280円。
8.jpg

イカ、194円。
9.jpg

トリ貝バター醤油、194円。
10.jpg

ねぎとろ軍艦、496円。
11.jpg

イクラ、496円。
12.jpg

ホタテ貝、388円。
15.jpg

甘海老、388円。
16.jpg

「長次郎」、回転寿司の中ではちょっと高いけどおいしい、種類も豊富と思って
いました。今回はがっかり。ネタが悪い(ウニが臭い)&小さい、板前さんの愛
想が悪い、サンマとかアジ、白身の魚がなくて、鮭やホタテ、ウニ、海老のよう
なものばかりです。さらに注文するとものすごいスピードで出て来ますが、握り
が悪くてお寿司になっていません。すぐ崩れてしまいます。そして、なのに高い!
お酒もなくて1人4,000円ぐらい取られました。ひどい店です(涙)。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

翌日、今度は「洋麺屋五右衛門」へ。
こちらも慢性人手不足です。いつ行っても、手が足りません。
28.jpg

26.jpg

北海道風醤油バター、1,100円。
23.jpg

白神あわび茸ステーキとウニのペペロンチーノ、1,250円。
22.jpg

イベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパ、セットで1,150円+390円。
20.jpg

24.jpg

27.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0