SSブログ

海ひかり&海華 三重 [ホテル・旅館情報]

熊野市にやって来ました。途中の尾鷲付近の虹。
17.jpg

泊まったのは、旧かんぽの宿だったホテルです。
「ホテルニューパレス」「ホテル河上」「なみ」のグループホテルで、ついにこの
グループをコンプリートしてしまいましたw。
それぐらい新宮や熊野市に通っているということですね。

お布団は、すでに敷いてありました。4人で泊まったので、全面布団です。18.jpg

19.jpg

部屋の中は少しリニューアルされていますが、廊下やエレベーターは古いです。
17.jpg

20.jpg

窓の外です。
22.jpg

23.jpg

暗くなると、イルミネーションされます。
12.jpg

色合いは、もうちょっと統一した方がよいかも…。
13.jpg

11.jpg

10.jpg

夕食です。このホテルグループは、スタッフが接客にぜんぜん慣れていません。
それはどこも共通です。
1.jpg

メインは河豚の鍋。
2.jpg

4.jpg

3.jpg

焼き牡蠣。
5.jpg

アマゴの唐揚げ。頭から食べられました。
6.jpg

7.jpg

紀州カエリ、青さのりの吸物。
8.jpg

紫イモのクリームプリン。
9.jpg

グループホテルの食事の中で、ここが一番おいしかったです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。
14.jpg

2人分の味噌汁。
15.jpg

干物がシイラ他5種類あって、お気に入りです。
16.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0