SSブログ

ホテル&レンタカー660 &駅裏食堂 和歌山 [ホテル・旅館情報]

大晦日ですね。1年間blogに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
来年もよく食べ、よく歩くよう頑張りますw。皆様、よいお年を!

勝浦でのホテルは、ホテル&レンタカー660でした。温泉も付いているのに、値段が
お手頃です。清潔感もあるので、お勧めですよ。
28.jpg

この畳ベッドには、ベッドの中から布団を出して自分で敷きます。
23.jpg

4人部屋なので、後の2人はロフトで寝ます。こちらには常設のベッドが…。
26.jpg

25.jpg

22.jpg

お風呂はありますが、温泉があるので使う方は少ないと思います。
27.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。「駅裏食堂」というレストランを併設しています。
15.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0