SSブログ

歌芸夢者 茨城 楽しい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

土浦に到着しました。何度目かの土浦なので、どこかおもしろいところはないか…と
探し当てたのが「物まね酒場」。土浦にあるのが不思議な感じですが。
1.jpg

2.jpg

有名な芸人さんは出ません。
3.jpg

5.jpg

バイキングに並ぶ人。あっという間に売り切れて行きます。
補充はあまりないです。
4.jpg

1人4,000円で、90分食べ放題、飲み放題です。ですが、ポテトとカレーと焼そばな
どがメインです。
6.jpg

カナッペはチーズかと思いきや、生クリームでした(涙)。ほぼショーの値段ですね。
7.jpg

飲み放題も、種類がないのでそれほど飲めません。ビールは金麦のみです。
8.jpg

B'zの真似をする集団B’z軍団のリーダー大橋光さんとひでよしっとさんの声量はな
かなかでしたし、二代目Jbsの歌マネも上手でした。キートンさんも適度に気持ち悪
かったし…w。楽しい時間でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0