SSブログ

千年の宴 石岡西口駅前店 茨城 [グルメ]

元旦に開いていた、石岡では貴重なお店です。
5.jpg

この扉、スタッフが外してしまったので、手伝って修理w。
7.jpg

お通し、519円。茨城って、お通しが高めだなぁ。
8.jpg

スパイシーポテト、422円。
9.jpg

手作り豆腐、486円。
10.jpg

チヂミ、519円。
11.jpg

雲丹コロッケ、627円。
12.jpg

鯛の桶盛り、735円。お正月なので、どうせ刺身はダメだろう…と頼んだ生け簀の鯛。
「今、おろしてますので!」と言われ、結構時間はかかりました。
13.jpg

頼んだ焼き鳥とつくねがちっとも来ないので、暇なのでナンコツ唐揚げ、422円。
14.jpg

焼き鳥、やっと来ました。800円。どこか他のテーブルに行ってしまったようです。
宴会も多く、スタッフの手が足りません。私たちのところにも別な注文が来て、その
まま受け取ったら食べてもわかりませんね。
15.jpg

つくね、486円。
18.jpg

焼きおにぎり、411円。
19.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

20.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0