SSブログ

河鹿荘 箕面 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

元旅館だった河鹿荘がやっている、イタリアン。
90.jpg

92.jpg

89.jpg

88.jpg

84.jpg

85.jpg

牡蠣とほうれん草のニョッキ、焦がしチーズの味噌クリームソース、1,250円。
出て来た瞬間、「これだけ?」と思いました。すぐ食べ終わってしまってランチ
にはなりません。せめてパンでも付けてよ。観光地価格にもほどがある!(怒)
87.jpg

友達の「海老の旨味が詰まった海老づくしの贅沢カルボナーラ」1,300円。
量も少なめで、海老の旨味なんてぜんぜん詰まってなかったそうです。普通にし
ては、高過ぎる。
86.jpg

料理を出すのも遅いし、最低でした。

向かいのお店は、同じ河鹿荘のもみじの天ぷら屋さんです。
102.jpg

揚げている分は、プレーンしかありません。ちょっと脂っこくて胃もたれします。
101.jpg

変わり味があったので、何種類か買って来ました。
100.jpg

こちらは油切りをしっかりしているのか、ポテチ感覚でした。
7.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0