SSブログ

ひだりうま 茨木 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

久しぶりに「ひだりうま」にランチに行きました。
7.jpg

以前の「ひだりうま」の記事はこちら

上海から来たという、中国人の団体さんがいました。
中国のガイドブックに、載ってるのかなぁ?
お店のスタッフ、英語でもなくひたすら日本語で対応(笑)。
「熱い?」「冷たい?」「鶏肉?」「牛肉?」…。英語、通じると思うけどなぁ。
6.jpg

私たちが頼んだ「相生牡蠣と黒ばら海苔の磯香るうどん」、1,180円。
1.jpg

相生の牡蠣、大粒で満足♪
2.jpg

もう一人が頼んだ「朝挽き鶏天タルタルぶっかけ」900円。
3.jpg

4.jpg

あつあつ揚げたての鶏天が5個もついていました。
5.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0