SSブログ

伍味酉 名古屋駅前店 愛知 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

名古屋めしのチェーン店です。
1.jpg

2.jpg

伍味酉ビルがあって、大箱のお店です。3Fの掘り炬燵席でした。
3.jpg

4.jpg

お通しのキャベツ。角久の八丁味噌の、甘味噌をかけて食べます。300円。
最近ネットで、別のお店の事ですが、このキャベツ盛りが6人で3,000円だった
と問題になっていましたね。拒否できるのかどうか…と。私たちのグループは、
いつでもどこでも短時間に飲んで食べるので想像できないですが、長時間何も頼
まずに居続けるということもあるのかも。食べたくもないお通しより、食後の会
計の時、1時間あたり○○○円以下なら加算的なシステムの方が嬉しいような…。
6.jpg

海鮮お造り5種盛り、1,580円。ここのお店、魚はダメでした。鮮度が悪かった。
7.jpg

ヒロメしゃぶしゃぶ、380円。これはお得♪
8.jpg

9.jpg

13.jpg

どて煮、600円。
10.jpg

手羽先、1本150円。4本で600円。
11.jpg

味噌おでん盛り合わせ、680円。
12.jpg

二兎、小徳利850円。
長珍、大徳利1,150円。小徳利、少な過ぎ。
14.jpg

伍味焼き、450円。鶏肉を和えた冷製。
15.jpg

豆腐ステーキ、680円。豆腐ステーキを始めた店、と書いてありました。
16.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0