SSブログ

里創人(リゾート)・熊野倶楽部3 三重 [ホテル・旅館情報]

熊野倶楽部の売りの1つは、20時から「里山Bar」というイベントがあること。
日本酒を中心に、飲み放題のサービスです。でも早く来ないと、席がなくなります。
28.jpg

27.jpg

20.jpg

21.jpg

サンマ寿司のサービスも…。1人2切。
23.jpg

こちらでは、日本酒を入れてくれます。このコーナーは、なかなかよかったです。
26.jpg

ソフトドリンクや焼酎もありますが、ワインは料理酒かと思うレベルのが入ってました。
22.jpg

24.jpg

25.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝です。朝食は、バイキング。
39.jpg

34.jpg

35.jpg

32.jpg

31.jpg

33.jpg

ここでも、準備の悪さが出ます。干物はしばらく経ってから焼き始め、それほど準備に
時間のかからなそうな「伊勢うどん」も後で出ます。
38.jpg

37.jpg

36.jpg

お茶漬けと茶粥が別々の場所にあったりして、何だか動線も悪かったです。
どこをとっても少し残念な、熊野倶楽部でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0