SSブログ

広島酒呑童子 広島 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

広島の居酒屋さんです。
1.jpg

突き出し。
2.1.jpg

4.jpg 3.jpg

ここのスタッフは年配の女性ばかりですが、結構気が利きます。そしてさり気なく
おいしいものをお勧めしてくれるので、ついつい注文。
6.jpg

ちょっと小さめですが、がんすです。350円。4人なので、4つに切ってくれます。
5.jpg

お造り豪快盛りも、4人だったので4切に増やしてくれました。
7.jpg

牡蠣の土手焼き、730円。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

安芸津産じゃがいも「出島」のコロッケも4つに…w。480円。
11.jpg

うにホーレン&バケット、980円。
12.jpg

蓮根のはさみ揚、580円。
13.jpg

14.jpg

和牛コウネ炙り焼き、880円。
15.jpg

16.jpg

タコの天ぷら。
17.jpg

メバルの煮付け。
19.jpg

牛すじ煮込み、480円。
18.jpg

音戸ちりめんと広島菜漬けのむすび、250円。
20.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

帰りに原爆ドームに寄りました。
21.jpg

22.jpg

観光客のいないドームは、ヨーロッパの教会のように荘厳な感じがしました。
広島の方のいろいろな想いが詰まって、ここに静かに佇んでいる姿に胸が熱くなり
ました。
23.jpg

24.jpg

25.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0