SSブログ

末岡旅館 山口 [ホテル・旅館情報]

岩国に旅行するにあたって、最初駅前のホテルに泊まろうと思っていました。
最大4名まで宿泊できるとあったので安心していたのですが、旅行前になってよく見ると、
フォースベッドではなくてツインに添い寝して4人ということだったのです。
しまった!と思って旅館を探しても、すでに周辺は満室。辛うじて空いていた、末岡旅館
さんに宿泊することになりました。しかも眺めのよくない6畳を2部屋。
57.jpg

トイレ、お風呂は共同と聞いていたので、かなりの覚悟をしてチェックイン。
ところが駐車場は下に置けるし、錦帯橋は目の前だし、とても便利なお宿でした。
5.jpg

6.jpg

2F。男湯があります。
2.jpg

3Fの洗面所。
3.jpg

さらにご主人のご厚意で、眺めのよい8畳の部屋を2部屋使うことができました。
1.jpg

40.jpg

レトロ感あふれるお部屋。
30.jpg

29.jpg 28.jpg

41.jpg

錦帯橋が、目の前です。
39.jpg

岩国城。
38.jpg

夜のライトアップした、錦帯橋。
58.jpg

これまたライトアップした、岩国城。
59.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ザ・日本の朝食。
26.jpg

27.jpg

朝の錦帯橋。
60.jpg

朝靄がかかる岩国城。
61.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0