SSブログ

KLMの旅 おいしいスペイン旅行記 1日目&女王陛下のお気に入り&ヴェノム&運び屋&アリー/スター誕生&クリード2 炎の宿敵 [スペイン旅行記]

機内食です。フィッシュの方。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

肉の方。ハンバーグ。
14.jpg

2度目の食事。
15.jpg

以前はハーゲンダッツのアイスが別に出た気がしますが、今回はお菓子のみ。
キャラメルヌガーが入ったような、甘〜いお味でした。
16.jpg

アムステルダムからバルセロナへ乗り継ぎました。
軽食。以前はパスタとかピザ風のものとかでしたが、ちょっと質を落としましたね。
17.jpg

18.jpg

20.jpg

バルセロナ港周辺。
21.jpg

空港近く。
30.jpg

31.jpg

機内で観た映画。なんと5本も見てしまいました!
「女王陛下のお気に入り」。
18世紀初頭のイングランドの女王アンと、側近サラ、野望を抱く召使いアビゲイル
の三角関係を描きます。全体に流れる雰囲気が独特で、主人公のエマ・ストーンよ
り女王陛下の方がインパクトがありました。
100.jpg


女王陛下のお気に入り 2枚組ブルーレイ&DVD [Blu-ray]








「ヴェノム」。
マーベルのダークヒーロー。凶悪な宇宙人に身体を乗っ取られたエディが、彼と共
存しながら地球を守る…というお話です。今までのマーベルヒーローに比べて、視
点が違っていておもしろかったです。
101.jpg


ヴェノム ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]








「運び屋」。
クリント・イーストウッド監督、主演の映画です。87才の老人が、誰にも怪しまれ
ず大量の麻薬を運ぶという設定がおもしろいなぁと思いましたが、実際にあったお
話のようです。どこにでもあるような外だけを向いている父親と、マフィアの係わ
りが垣根がなさ過ぎて、意外に人間はこうやって軽い気持ちで犯罪を犯してしまう
のかとシミジミしました。
100.jpg


運び屋 4K ULTRA HD&ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]








「アリー/スター誕生」。
音楽業界でスターになることを夢見ながらも、自分に自信がなく、周囲からは容姿
も否定されるアリーは、小さなバーで細々と歌いながら日々を過ごしていました。
ある日世界的ロックスターのジャクソンに見い出され、スターの道を駆け上がる事
になります…。よくあるサクセスストーリーですが、ガガが主演ということで味が
出ました。
101.jpg


アリー/スター誕生 ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード1枚付) [Blu-ray]








「クリード2 炎の宿敵」。
2016年にスペインに行った時に機内で観た「クリード チャンプを継ぐ男」の続編
です。アポロを殺したドラゴの息子と対戦するアドニス。ロッキーは大反対します。
しかしアドニスは聞かず闘って反則勝ちしますが、もやもやした気分は残ります。
ロッキーに負けたドラゴも、ロシアでは苦労したんですね。ボクシングって、勝っ
ても負けても大変なんだなぁ…と感じました。
103.jpg


クリード 炎の宿敵 ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/特製ポストカード付) [Blu-ray]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0