SSブログ

De Santa Rosalia ビルバオ おいしいスペイン旅行記 5日目 [スペイン旅行記]

「La Viña del Ensanche」へ行こうとしましたが、あまりに満員で人があふれて
いるので、隣のレストランへ入りました。これが大失敗。ここ「和牛」の店です。
26.jpg

入ってメニューを見て、全部「wagyu」メニュー! 何が哀しくて、ビルバオまで
来て和牛を食べなきゃいけないのか…。入口のところにはピンチョスもありました
が、すでに座ってしまいましたw。
20.jpg

21.jpg

仕方ないので、一番安い「和牛バーガー」を食べることに…。
まずビール。それとスープ。
22.jpg

クラシック和牛バーガー、16.5€。高い!
24.jpg

同じくROSALIAバーガー、16.5€。
23.jpg

背広を着た会社員風の団体と、アメリカンな観光客のみがお客さんでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0