SSブログ

パラドール・デ・サンティリャーナ・ヒル・ブラス サンティリャーナ・デル・マル おいしいスペイン旅行記 6日目 [スペイン旅行記]

サンティリャーナ・デル・マルの宿泊は、パラドールにしました。こんな小さな町に、
パラドールが2つもあるのがすごいですが、その少しお高めの方です。
6.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

10.jpg

小さい窓からの眺め。
7.jpg

この位置が、私たちの部屋です。
61.jpg

43.jpg

42.jpg

45.jpg

46.jpg

もう一つの入口。
40.jpg

41.jpg

カフェで、アミーゴカードの特典をいただきます。
51.jpg

53.jpg

もう1つのパラドール。ここに車を置きました。
63.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。
78.jpg

79.jpg

76.jpg

77.jpg

静かなレストランですが、
81.jpg

なんとこの日は、日本人観光客の団体さんだらけ。
80.jpg

私はアミーゴカードのポイントが貯まったので割引でここに泊まったのですが、それ
がいけなかったのか、団体さんと同じ一画の狭い部屋になってしまったようです。
サンティリャーナ・デル・マルは他にも古い邸宅を改造したホテルが多いので、そち
らが正解だったかも。

外は、私たちが昨日ワインを飲んでいた場所です。
82.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0