SSブログ

SANSEbay サン・セバスチャン おいしいスペイン旅行記 7日目 [スペイン旅行記]

最初壊れているのかと思ったホテルでしたが、中は工事の影響はありませんでした。
4.jpg

1時間も迷いまくり、地元のおじさんに駐禁を怒鳴られながらやっとたどり着いた
ホテルでした。早く動かさないとまた怒られるとあせる私に、フロントのお兄さん
はやさしく「大丈夫だからね、問題ないよ、落ち着いて」とコーヒーを煎れてくれ
ました。何が大丈夫かはわからないのですが…。でも何だか安心(単純)。
1.jpg

このお兄さんだけはいつもやさしく「どうしたの? タクシー呼ぼうか?」と気遣
ってくれます。きっとオーナーかチーフのような方なんだろうと思います。

42.jpg

海辺らしく、青を基調とした極めてシンプルな部屋です。
ビジネスホテル並に安いので、バスタブはなし。
46.jpg

47.jpg

海の見える、眺めのよい部屋を…とお願いしてあったのですが、確かに海も見える
けどクレーンも見える…泣。仕方ないなぁ、工事中だから。
34.jpg

35.jpg

36.jpg

50.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食は、下のカフェで。
37.jpg

38.jpg

39.jpg

ハム、チーズのトースト。
40.jpg

七面鳥のハムのトースト。
41.jpg

朝の海岸。もう泳いでいます。
45.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0