SSブログ

アバンド ビルバオ おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

ビルバオのホテルです。最初部屋に入った時、本棚があるのかと思いました。
壁紙でした…w。
20.jpg

21.jpg

23.jpg

24.jpg

外の眺めは、よくありません。
25.jpg

枕元に普通はチョコを置きますが、ここは飴でした。
26.jpg

このホテルが、今回一番安かったです。シャワーしかありませんでしたが、全面に
透明な扉があるので、水の飛び散り方は一番マシでした。

日曜日の朝に、TVで「ドラえもん」と「おジャ魔女どれみ」をやってました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0