SSブログ

Santa Gloria ビルバオ おいしいスペイン旅行記 9日目 [スペイン旅行記]

ビルバオ空港へやって来ました。レンタカーの返却をしましたが、場所がわかりにくい
ので大変でした。レンタカーはチケットを取らなくてよいように自動的にバーが上がる
のですが、レンタカーの階に降りる時バーが上がらず、後ろの車の方に通報ボタンで呼
び出しをしてもらってバーを上げていただきました。感謝。

ホッとして朝ごはん。
6.jpg

7.jpg

カフェ・コンレチェ1.7€、オレンジジュース4€。
1.jpg

豚肉、6.5€。
3.jpg

疲れて甘いものが欲しくなり、珍しくドーナツ食べました。2.7€。
2.jpg

チキン、6.5€。
4.jpg

クロワッサン、1.95€。
5.jpg

8.jpg

毎年UEFAチャンピオンズリーグの優勝戦に当たるのですが、今回はマドリード開催で
首都は大騒ぎでした。イギリスのフーリガンに痛い目にあったことのあるスペインは、
警察官を大増員してニュースはその話題一色。本当にビルバオからの出国でよかったと
思いましたが、ビルバオ空港にも飛行機待ちのイギリス応援団が少なくありませんでし
た。皆、通路や椅子に寝ているので、待合室に座ることができません。
9.jpg

この人は床で寝て、周りに注意書きのパネルを立てていますw。
32.jpg

ニュースはその他に「ホセ・アントニオ・レジェス」の事故の訃報を伝えていました。
残念ですね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0