SSブログ

大人の社会見学ツアー 山口 安富屋 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

さて秋芳洞を出ると、お昼を食べるお店のスタッフさんが待っていて案内してくれます。
こういう団体が次から次へとやって来て、システマティックにお昼を食べるわけです。
いやぁ〜、しばらく団体旅行というものをしたことがないので、びっくりですねぇ。
18.jpg

山口の名物「瓦そば」。今日は朝からまさかの「でんぷん&でんぷん」メニュー。
これで山盛りのご飯は、要らないなぁ。もうちょっと工夫が欲しい…。
20.jpg

21.jpg

秋吉台と秋芳洞へ来てみて、季節を変えてまた来たいと思いました。
特に秋芳洞は、これほど広い鍾乳洞とは思わずなめていてw、団体ではなくゆっくり回
りたかったです。しかし洞内は暗いですね。「神秘的」を通り越して写真も撮りにくい
し足元が危ないです。カラーリングが激しくない、もうちょっと素敵なライトアップを
希望します。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0