SSブログ

リッチモンドホテル髙知 髙知 [ホテル・旅館情報]

髙知の宿泊は、リッチモンドでした。いろいろなビジネスに泊まっていますが、
このチェーンは比較的好きです。
10.jpg

部屋が広めなのと、バリアフリーに改装してあるのがポイントが高いです。
14.jpg

お風呂もやや広め。
13.jpg

12.jpg

窓の真下は商店街のアーケードなので、眺望はよくないです。
11.jpg

3人泊まるはずが1人来られなくなったので、朝食分をお菓子で返してくれまし
た。あきらめていたので、ちょっと嬉しい♪
8.jpg

9.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

朝食会場です。
28.jpg

27.jpg

25.jpg

朝食は、焼き魚朝食、フライエッグ朝食、カツオの漬け丼、カツオしらす丼、
カツオのたたき、パンケーキの6醜類から選べるようになっていて、後の飲物、
サラダ、フルーツは各自が取ります。
22.jpg

ただあまり朝からご飯をたくさん食べないので、この丼は堪えました。
小どんぶりだと思ったら、がっつりでした。結局残すことに…。
21.jpg

この中で「かつおのたたき」はどうかわかりませんが、後は必ずデンプンが付
いて来ます。
23.jpg

24.jpg

20.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0