SSブログ

星のや 京都2 [ホテル・旅館情報]

お部屋です。
36.jpg

1.jpg

テレビはありません。
2.jpg

次の間に、冷蔵庫やエスプレッソマシンなどがあります。
5.jpg

6.jpg

その次が、洗面所とお風呂。
7.jpg

このお風呂が曲者で、なかなかお湯がたまりません。しかも追い焚き機能がないので、
冷めたら入れ替えなければなりません。こんなに高い旅館なのに、困ったものです。
8.jpg

入浴剤に工夫をしても、入る回数に制限があっては何にもなりません。
65.jpg 66.jpg

トイレは別室。
9.jpg

窓からは船着き場がよく見えます。
3.jpg

舟が到着しました。着物を着た方は、中国系の方です。
4.jpg

よく見えるのは舟ばかりでなく、向こう岸で泳ぐ外人も…。ここは遊泳禁止だと思い
ますが、何とも興ざめ。チェックインから18時頃まで、ずっと泳いでいました。
「嵐山まで来て白人のビキニを見る」。世の中変わりました。
10.jpg

ウエルカムドリンクとスイーツをいただきに、「蔵」へ。
35.jpg

29.jpg

32.jpg

31.jpg

シャンパンかノンアルコールのカクテルを選べます。もちろんアルコール入り。
30.jpg

亀屋良長のオリジナルお菓子。左からトマト、亀屋の看板菓子「烏羽玉」、みょうが。
トマトは種の食感がおもしろく、みょうがも斬新でした。ほうじ茶のシャーベット付。
33.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0