SSブログ

シャンゴ 問屋町支店 群馬 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

高崎パスタというユニークなものがあると聞いて、東京へ戻る途中で寄りました。
5.jpg

ユニークパスタを出す「シャンゴ」本店へ行ってみましたが、雨の中行列ができ
ています(@o@)。仕方なく近くの支店へ向かいます。ここは余裕で空いてました。
家族連れが多いですね。
1.jpg

コンビサラダ、669円。安くてボリュームたっぷり。ピクルスがアクセントに。
2.jpg

シャンゴ風S、853円。Sでこのサイズなら、通常はどうなってしまうのか…。
パスタにカツが乗っています。味噌カツ風で、甘味が結構あります。
独特ですが途中で飽きるため、置いてあったハバネロソースをかけて味を変え、
無事完食しました。アルデンテにこだわるわけでもなく、何ということもない
パスタですが、小さい頃から食べていたら癖になるのかなぁ。
4.jpg

賄いから誕生したシスポーザS、939円。これはシャンゴ風をピリ辛にして、卵
を落としたパスタです。
3.jpg

お店を出る頃には行列が…。人気店ですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0