SSブログ

ジョリーパスタ 茨木店&珈琲館 KOHIKAN [グルメ]

やって来ました、ジョリパ。早い時間は比較的空いているので、ランチの
救世主です。
6.jpg

同じようなものを食べてるなぁ…「本ずわい蟹と海の幸の冷製カッペリー
ニ」。1,290円。
4.jpg

「スモークサーモンといくらの明太子クリーム」990円。
5.jpg

「牛肉と大葉・白ゴマのペペロンチーノ」890円。
3.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

1人は帰って、残りはお茶しました。いつもの「珈琲館」
9.jpg

苺ミルクフロート、550円。
ジュースにイチゴ感がありましたが、細身のガラスに大きな氷が縦に入っ
ていて、なかなかジュースにたどり着けませんでしたw。
8.jpg

モカフロスティ、620円。
7.jpg

ここ、禁煙席と喫煙席に差があり過ぎていつも哀しいです。
喫煙席は奥まっていて落ち着けて静か。禁煙席は入口近くで椅子も簡単な
感じ。お子さんもたくさん入るので、全面禁煙にして下さいな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0