SSブログ

アナと雪の女王2&洋麺屋五右衛門 茨木 [映画・演劇・コンサート情報]

「アナ雪2」を観て来ました。吹き替え上映が字幕の10倍ぐらいあって、小さいお子さん
連れのご家族でいっぱいでした。もちろんそれを避けて、字幕にしましたが…w。
10.jpg

アナとエルサの誕生の秘密も明らかになります。
11.jpg

映像は美しくて前回を上回り、ストーリー的にも高水準をキープしていました。
さすがです。

------------------------------------------------------------------------------------------

最近よく来る「洋麺屋五右衛門」です。
1.jpg

白神あわび茸ステーキと炙り帆立といくらのペペロンチーノ、1,150円。
5.jpg

レディースセット。+330円。
3.jpg

伊達鶏と秋のきのこのボルチーニクリームソース、1,150円。
5.jpg

サンタスタイルのウルトラマン、やって来ていました。
2.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0