SSブログ

CHOJIRO 高槻阪急店 [グルメ]

「にぎり長次郎」の新展開店。「にぎり長次郎」は以前はちょっと高級ですがネタの種類
が多くおいしいチェーン店でした。ところが一時高いだけで種類が減り、がっかりした思
い出があります。
11.jpg

でもまた高級でネタがよい路線に戻したようで、なかなかおいしかったです。
「テーブル席・離れ」でよいですか?と言われて承知すると、カウンターから「離」れた
テーブル席でした。なのでレーンはなく、頼んだものがドカッと皿に乗ってやって来ます。
回転寿司っぽくはないですねw。

上から、サーモン三昧506円。真ん中は、本まぐろ三昧891円。下は、赤貝605円。
1.jpg

海老三昧605円。
2.jpg

上から、炙り金目鯛605円。真ん中は、あおりいか紫蘇いくら506円。
下は、つぶ貝バター198円。
3.jpg

上から、煮穴子352円と焼き穴子286円。
下は、あぶりサーモン286円。ほたてバター396円。
4.jpg

茹でずわい蟹みそのせ、605円。
5.jpg

甘海老396円。
7.jpg

海老サラダ132円。
6.jpg

デザートを食べると飲物が無料らしいので、イチゴアイス198円。
9.jpg

抹茶アイス198円。
8.jpg

チョコレートパフェ638円。
10.jpg

1人5,000円ぐらい食べちゃいました。散財w。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0