SSブログ

木葉館 MINI ONE&たんばや 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

食事処の少ない山陰道で、貴重なレストラン「木葉館 MINI ONE」。
10.jpg

11.jpg

1.jpg

2.jpg

ちょうどこの日はほぼ貸切のパーティーで、メニューは持って来てくれましたが、
「ハンバーグランチか鶏の唐揚げランチしかできません」との事でした。
3.jpg

ハンバーグランチ、1,530円にしました。
4.jpg

にんじんスープだそうです。
5.jpg

6.jpg

ハンバーグというより、かなり野菜多め。そしてちょっと高め。
女性のシェフで、お客さんも女性中心でした。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

バスの時間があったので、近くの「たんばや」へ車で行きました。
19.jpg

ケーキセット、700円。手作りケーキでもないのに、高いですね。
そしてコーヒー入れるだけだと思いますが、えらく時間がかかりました。
14.jpg

ショートケーキ。
15.jpg

16.jpg

モンブラン。
17.jpg

和風レストランなのですが、ランチで使うのも躊躇われます。リピートなし。
18.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0