SSブログ

レストランとどろき 京都 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

山陰道の続きを歩くために、三和(みわ)にやって来ました。
この辺りはバスの便が悪いため、まず昼食です。三和荘という、宿泊施設にある
レストラン「とどろき」。
17.jpg

16.jpg

15.jpg

10.jpg

11.jpg

メニューが少なくて選ぶ余地がなく、丹波高原豚ロース特選とんかつ、1,300円
と和風セット+310円をいただきました。和風セットは、ご飯、椀物、漬け物。
12.jpg

普通最初からセットにしておいて欲しいですよね、そしてセットのお汁は味噌汁
ですよね。お吸い物でした。肝心のトンカツは、衣が厚くてサクサク感ゼロでし
た。トンカツチェーンの味にも到達しない…。なのに高い!
14.jpg

メダカを売っていました。
13.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0