SSブログ

美山FUTON&Breakfast 2 京都 [ホテル・旅館情報]

美山FUTON&Breakfastの夕食です。ここでは自炊をしてもよいし、イタリアンや料亭から
食事を取り寄せたり、そのお店への送迎をしてくれます。私たちは、美山の料理旅館「きぐ
すりや」さんの牡丹鍋をお願いしました。
1.jpg

前菜です。
2.jpg

菜の花豆腐。
3.jpg

ホタルイカが、春らしいですね。
4.jpg

囲炉裏に自分たちで炭をおこして、調理します。料理と言っても、鍋に入れるだけですが…。
5.jpg

6.jpg

デザートも付いていました。冷蔵庫へ入れておいてくれます。
7.jpg

8.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------

翌朝です。
9.jpg

朝ごはんは、1時間ぐらいかけて、ご近所の方が台所で作ってくれます。
10.jpg

12.jpg

美山牛乳。おいしいです。
13.jpg

オレンジジュースと、奥はコーヒーのポット。
14.jpg

自家製ブルーベリージャム。
15.jpg

お腹いっぱいになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0