SSブログ

ととや 京都 おいしい丼 [グルメ]

これは、リアルタイムの旅行記ではありません。休日自粛中です。

舞鶴の海鮮市場横にあるお店で、ランチを食べました。
10.jpg

海鮮市場の中にもお店がありますが、そちらは混んでいました。
9.jpg

海鮮市場で新鮮なものがありそうなのに、チェーンの丼店みたいなメニューしか
ありません。嫌な予感…。
6.jpg

7.jpg

仕方ないので、いくらサーモン丼、1,780円を注文。高っ。
2.jpg

3.jpg

なぜ舞鶴まで来て、サーモンといくらなのかすごく疑問。観光地価格です。
4.jpg

もう1人は、アジフライ定食、1,060円。
5.jpg

8.jpg

お刺身を単品で頼んだら、1,000円でした。あり得ない少量です。
1.jpg

北吸桟橋まで行ってみましたが、見学はやっていませんでした。残念。
11.jpg

以前の「北吸桟橋」の記事はこちら

12.jpg

13.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0