SSブログ

はなまるうどん 茨木上穂積店&日本で一番悪い奴ら [映画・演劇・コンサート情報]

1ヶ月半以上新型コロナで外食をしていなくて、ちょっと怖々やって来た「はなまるうど
ん」です。時間も午前11時頃、店内も1組くらいしかいません。

とろ玉牛肉ぶっかけ小590円と、鶏の唐揚げ100円、ちくわ磯辺揚げ100円。
1.jpg

7.jpg

塩豚おろしぶっかけ中560円、鶏の唐揚げ100円、ちくわの磯辺揚げ100円、特製いなり
100円。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

カレーうどん中560円、ちくわの磯辺揚げ100円、コロッケ110円、明太子おにぎり110
円。皆久しぶりの外食でテンションが上がり、ちょっとずつ食べ過ぎましたw。
5.jpg

6.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近観たDVDです。

「日本で一番悪い奴ら」。
諸星要一は、大学時代に鍛えた柔道の腕前を買われて北海道警の刑事となります。諸星は
強い正義感を持っていましたが、先輩刑事の村井から「刑事は点数、点数稼ぐには裏社会
に飛び込み『S』(スパイ)を作れ」と教えられます。彼は暴力団と密接な関係を持ちな
がら、上司からの難題を次々と解決していきます。
1.jpg

実際にあった実話なのですが、えげつないだけでおもしろくなかったです。社会的なテー
マがあるのかなぁと我慢してみましたが、ヤクザと癒着して堕落したただの刑事のお話で
した。


日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0