SSブログ

はんげしょう おいしいうどん&西宮神社 兵庫 [蕎麦・うどんグルメ]

西宮のうどん屋さんです。早めに行きましたが、食べ終わったら行列でした。
11.jpg

6.jpg

ちく玉天ぶっかけ、850円。ちくわ天サクサクでおいしかったですが、2本も乗って
いたのでお腹がいっぱいに…。このボリュームと値段が、人気の理由でしょう。
10.jpg

こちらは、かやくご飯とのセット。900円。
7.jpg

えび天とちくわ天付。
8.jpg

9.jpg

おいしかったですが、接客はちょっと厳しかったですね。食べ終わったか何度も見
に来たり、早く出て行けと睨まれている感じでした。別のお客さんが「うどんです
よね」とメニューを確かめたら、「うどん専門店ですからね」ときつく答えたり。

---------------------------------------------------------------------------------------

食べる前に時間があったので、西宮神社に寄りました。
3.jpg

24.jpg

2.jpg

1.jpg

25.jpg

28.jpg

ここがお正月の「十日戎」で、福男が駆け抜ける参道です。
26.jpg

さすがに「灘」。酒造メーカーの奉納の樽でいっぱいでした。
29.jpg

そして西宮神社のスタッフも、何だかきつい感じでした。西宮の人はきついのか…、
それともコロナでイライラしているのか…。
5.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0