SSブログ

千畳敷&元乃隅稲成神社&角島展望台&角島大橋 山口 [日本あちこち]

萩から千畳敷へ出発です。私は勝手に「千畳敷」というのは、海に石畳が突き出して
いる…と想像していたのですが、ぜんぜん違いましたw。
1.jpg

雨上がりで霧が出て、観光客の方はほぼいませんでしたが、これがすごくよかった…。
ものすごく幻想的でした。
2.jpg

刻一刻と変わる風景。素晴らしかったです。
3.jpg

次に寄ったのは、インスタ映えで有名な元乃隅稲成神社。この日は参拝中止でしたが、
古い神社でもないのでこの景色さえ見れば十分。鳥居を人が通っていなくて、きれい
でした。
4.jpg

5.jpg

7.jpg

6.jpg

そして車を走らせて「角島大橋」へ。橋を渡る前の展望台へ登りました。
お天気が急によくなり、まさに晴れ女の本領発揮。
8.jpg

ここはギリシアかと思うほどの絶景です。
9.jpg

10.jpg

11.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0