SSブログ

はまゆう 松石庵 福井 [ホテル・旅館情報]

お盆休み、今年は短かったので、仕事終わりに福井まで行ってみました。
蟹シーズンでもないのに、越前海岸ですw。ここまで来る道路沿いの旅館や施設は
寂れていました。何でだろ…。コロナ関係ではなさそうです。
1.jpg

2.jpg

この旅館、口コミの善し悪しが極端な宿です。何でかなぁ…と思いましたが、行っ
てみるとわかります。新館には海を望めるお風呂などがあって、部屋食です。やや
高めの宿を経験している方は、ここでそれなりのサービスを期待します。でもここ
は、中身は民宿です。そのギャップが評価の波になるのでしょう。
4.jpg

次の間。
5.jpg

海が見えて気持ちよいですが、シャワーでお湯を冷やしてくれと言われます。
シャワーの長さが、湯船までギリギリで苦労しますw。
7.jpg

8.jpg

駐車場方面。
13.jpg

6.jpg

3.jpg

1回だけ、コーヒーメーカー使えます。
9.jpg

10.jpg

夕陽がとってもきれいでした。
11.jpg

14.jpg

15.jpg

夜になると、イカ釣りの船が出ています。
16.jpg

遠くで花火もありました。この夏、生で見た初めての花火です。
17.jpg

18.jpg

19.jpg

朝、釣り人がいっぱい。
20.jpg

21.jpg

きれいな海ですからね。ダイビングスクールもありました。
22.jpg

お土産いただきました。蟹味だったら、いいのになぁw。
25.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0