SSブログ

モモンガコーヒー 福井 おいしいカフェ [カフェグルメ]

越前大野の素敵カフェです。
17.jpg

でもカフェじゃなくて、コーヒー店です。
22.jpg

19.jpg

18.jpg

20.jpg

ホットコーヒーだけじゃなく、アイスコーヒーも充実していて夏季限定
アイスコーヒーCをお願いしました。580円。
ブラックで飲むと、ワイングラスに入れてくれます。
まろやかで甘味のあるおいしいアイスコーヒーでした。初めて飲む味。
29.jpg

こちらは夏季限定アイスコーヒーG、600円。フルーティーでコーヒー
とは思えない…。
23.jpg

イタリアンソーダ、520円。グリーンアップル。
30.jpg

ついでにデザートも食べました。石畳水まんじゅうアイス、500円。
このお店のコーヒーとコラボした松田陽明堂さんのお菓子です。
アイスの下の水まんじゅうも凍っています。さっぱり美味。
24.jpg

ここが近所にあったら、通います。が、大阪や京都にあったら、たぶん
いつも満席で入れないなぁ。値段も安いし。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0