SSブログ

パラサイト 半地下の家族&ジョリーパスタ 茨木店 [映画・演劇・コンサート情報]

海外ドラマばかりでしばらく映画を見ていなくて、いつもDVDを4本見るとまとめ
てアップしていたのですがぜんぜん数が揃わず、取り急ぎ1本アップ。

「パラサイト 半地下の家族」。
「グエムル−漢江の怪物」で衝撃を与えてくれた、ポン・ジュノ監督のアカデミー
受賞作。家庭教師を紹介されたことをきっかけに大富豪の家庭に家族全員を送り込
み、豊さを手に入れた半地下の住人にまさかの事件が起こるお話です。
1.jpg

衝撃のラストでしたw。「万引き家族」にも似たものがあるのですが、韓国独自の
身分格差の事情もあり、かなり上を行っています。この社会構造がなくならない限
り、韓国の闇は深いですね。


パラサイト 半地下の家族 [DVD]








------------------------------------------------------------------------------------------

いつものジョリパ。
6.jpg

7.jpg

鴨のコンフィサラダ、690円。
1.jpg

炙り明太子と舞茸、1,030円。
4.jpg

サーモンとホタテの和風ソース、890円。
3.jpg

花かつお香るしらすと梅の和風ソース、730円。
一瞬、焼きそばに見えますw。
5.jpg

ガーリックトースト2個、190円。
2.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0