SSブログ

長沢ガーデン 山口 [グルメ]

長沢池の畔にあるドライブインです。ここでお昼。
10.jpg

13.jpg

11.jpg

12.jpg

1.jpg

2.jpg

ざるそば定食、648円。
5.jpg

安いですが、こんなまずい蕎麦、生まれて初めて食べました。
水切りは悪いし、蕎麦の味はしないし、コンビニよりスーパーの袋麺よりまずい。
小麦粉で作った得体の知れない麺です。
6.jpg

助六も、寿司飯がべちゃべちゃで吐きそうです。
7.jpg

かつ丼、722円。
3.jpg

これは普通だったようです。ここでは、カツとか釜飯とかを注文するとよいかも。
4.jpg

でもここ、人気なのですよね。お昼時、駐車場もレストランも満員です。
安いからかなぁ。国道沿いなのに山口にはファミレスやチェーンのお店が本当に少な
くて、行く場所がないから皆さんここへ来るのでしょうか…。それにしても…。
14.jpg

怪しい…。
15.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0