SSブログ

里 奈良 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

これは、リアルタイムの旅行記ではありません。休日自粛中です。

奈良の忍辱山(にんにくせん)円生寺のほぼ境内にあるお店です。
17.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

里定食、1,600円。
5.jpg

季節のご飯は、シジミご飯でした。
6.jpg

にゅうめん。
7.jpg

柔らかく炊かれた大根と、鶏のつくね。
8.jpg

天ぷら各種。大根の天ぷらもありましたw。
酢ゴボウ、だし巻き卵、かぼちゃや里芋の煮物、人参の柚子味噌和え。
9.jpg

お漬け物は、自家製な感じでした。
10.jpg

とろろ定食、1,600円。
11.jpg

とろろそば。
14.jpg

13.jpg

豚の角煮は少なめ。もうちょっと欲しいところです。
15.jpg

12.jpg

こんな貴重なもの、目に触れるところに置いておいて大丈夫でしょうか。
16.jpg 20.jpg

まったく期待していなかったのですが、とっても丁寧においしく作られて
いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0