SSブログ

スーパーナチュラル9 堕ちた天使の居場所、復活の悪魔、天使の罠、チャーリーとオズの悪い魔女、犬になったディーン、天国から来た殺し屋、バッドボーイズ、純潔の誓い [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン9です。

「堕ちた天使の居場所」「復活の悪魔」。
神の試練を途中まで遂行したサムは、天使が空から落ちた直後に倒れます。
病院に搬送され昏睡状態に陥り生死の狭間を彷徨うサムを何とか救おうと
ディーンはカスティエルに助けを求めますが反応がなく、やぶれかぶれで
地上の天使全員に向けてSOSを発信します。その頃カスティエルはコロラ
ド州を歩いていて、車にぶつかります。恩寵を失った彼は怪我をして痛み
を覚え、運転手に近くの町へ送ってもらいます。そこで地上に墜ちた天使
のヘイルに遭遇し、彼女が造ったグランド・キャニオンを見に行くことに
なります。
1.jpg

「天使の罠」「チャーリーとオズの悪い魔女」。
天使の恩寵を奪われ人間同様になったカスティエルは、教会の施設やホー
ムレスのたまり場に身を寄せ各地を転々としていました。しかし彼が立ち
寄るあちこちで、命を狙うバーソロミューたちの天使集団と争いが起き、
巻き込まれた神父たちが命を落とします。カスティエルは天使たちに気づ
かれないように天使除けの刺青を入れ逃げようとしますが、バーソロミュ
ーは情報を得るため、金で雇った死神にウィンチェスター兄弟を尾行をさ
せます。そして人間ですが仲間にしたボイル牧師に動画で呼びかけさせ、
まだ器のない天使に人間を渡そうとしていました。
1.jpg

「犬になったディーン」「天国から来た殺し屋」。
オクラホマで剥製職人マックスと動物シェルターの従業員が相次いで殺さ
れ、ディーンとサムは調査に向かいます。剥製作品やレジは手つかずで、
動物の内臓だけが盗まれていました。表の扉には動物愛護団体SNARTの
ロゴが残っていましたが、落書きしようとして店に行くと催涙スプレーを
かけられたと証言します。それはスプレーではなくて、ヘビの毒によるも
のでした。剥製職人が飼っていたシェパード犬カーネルは動物シェルター
に保護されていましたが、帽子を被った人を見ると吠え何か言いたげです。
1.jpg

「バッドボーイズ」「純潔の誓い」。
ニューヨーク州にある農場で、いきなりトラクターが動き出し元海兵隊で
スタッフのジャックが串刺しにされます。その農場を経営するソニーは、
刑務所に入るには幼い罪を犯した少年を一時保護をする仕事をしていまし
た。ディーンも16才の時サムのために食べ物を盗んで捕まり、ソニーの家
で過ごした事がありました。ソニーからの電話で、サムを連れて駆けつけ
ます。死亡事故のあった納屋には、EMF装置で調べると強い幽霊反応があ
りました。
3.jpg

16才のディーン、急にカッコ悪くなりましたね。あの眉毛は何だぁ?w
1.jpg 2.jpg


SUPERNATURAL 9thシーズン 前半セット(1~15話・3枚組) [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0