SSブログ

梶浦由記コンサートvol.#16~Sing a Song Tour~&とん蝶 絹笠 大阪 [お取り寄せグルメ]

梶浦由記さんのコンサート、ゲストはAimerでした。Aimerさん自身のコンサート
行ったこともあるので、とても嬉しかったです。歌声も素晴らしかった。
1.jpg

コンサートの前に梅田阪神百貨店へ行って、絹笠の「とん蝶」買いました。
行った時はお昼だったので売り切れていて、30分ほど待っていると再入荷しました。
「とん蝶」というのは、おこわです。350円均一。
20.jpg

七味唐辛子入り。
21.jpg

阪神梅田本店限定、とうもろこし入り。
22.jpg

銀の竹皮に入っているので、チンはできず蒸しました。
23.jpg

基本の「とん蝶」。
24.jpg

七味唐辛子入り。唐辛子というよりは、山椒の風味が強いです。
25.jpg

とうもろこし入り。
26.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0