SSブログ

ホテル モンテローザ 兵庫 [ホテル・旅館情報]

神河町にあるホテルです。
22.jpg

最初この画像を見た時、羊がいる高原のホテルかと思いましたが、羊は置物で場所も高原で
はありませんでした。
28.jpg

27.jpg

フロントは、チェックインしに来たのを知っていて、仕事を片付けてからやって来ました。
21.jpg

20.jpg

お部屋も古い。ここはワンちゃんと一緒に泊まれるので、早朝などにワンコが鳴いて驚きま
す。たまたまでしょうが、ワンコか赤ちゃんかどっちかが泣いてるなぁw。
23.jpg

24.jpg

25.jpg

大浴場があるので、お風呂は使いませんでした。洗面所は別にあります。
26.jpg

夕食です。フレンチという事でしたが…。
16.jpg

1.jpg

5.jpg

2.jpg

・蓴菜のゼリー寄せ、チーズの味噌漬け、あいなめ?の南蛮漬、カンパチのカルパッチョ。
う〜ん、これはフレンチではないですね。蓴菜は甘いゼリーより酸味がある方が合いますね。
3.jpg

4.jpg

・マッシュルームのスープ。
6.jpg

・サーモンのベーコン巻き。
ベーコンは、表面を焼いた方がよいですよ。ただ巻いただけ。オクラはなぜかカリカリ。
7.jpg

・サラダ。
8.jpg

・牛肉のグレービーソース。あまりしつこい肉(高級肉)でなくてよかったです。
9.jpg

・デザート。
10.jpg

朝食です。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

ここ、パンはアツアツでおいしいです。プレーンパンとバジルパンしかないですが…。
14.jpg

15.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0