SSブログ

京蕪庵 京都 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

美山に近いお蕎麦屋さんです。ムチャクチャ田舎ですが、ここも京都市右京区。
「レストラン京北」というお店が経営していて、駐車場が広くて便利です。
なのでバイクのツーリングの人などでいっぱい。
5.jpg

4.jpg

のどかな感じです。
2.jpg

1.jpg

こんな席もあります。
16.jpg

別棟や庭に席があって、かなりな広さです。お茶やお水がセルフなのも納得。
3.jpg

この周辺の名物、山国納豆とトロロいものざるそば、1,320円。
9.jpg

細いタイプのお蕎麦です。好き♪
10.jpg

ぶっかけの具。
11.jpg

天ざる、1,630円。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

もみじ膳、1,850円。鹿のロースカツレツ御膳。
12.jpg

揚げ出し納豆餅付き。これは揚げ出し豆腐のようでした。
13.jpg

焼き納豆餅、500円。
塩と黒蜜きなこで食べます。塩の方がおいしかったです。
14.jpg

天然の鮎があったので、塩焼きをいただきました。2尾2,500円。
15.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0