SSブログ

スーパーナチュラル12 母の復活、マンマ・ミーヤ、憑依の代償、呪われた家族、トゥーレ再び、エイサのお葬式、ルシファー ザ・ロックスター、大統領ルシファー [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン12です。

「母の復活」「マンマ・ミーヤ」。
チャックとアマラの御礼とは、兄弟の母メアリーの復活でした。いきなり
33年後に生き返った彼女は、慣れない生活に戸惑います。イギリスの賢人
トニに拉致されたサムは、ひどい拷問を受けます。トニはアメリカのハンタ
ーを組織化し、自分たちのやり方に従わせようとしていました。そのため
にサムの情報が欲しかったのです。サムの危機を知ったディーンとカスティ
エル、メアリーは救出に向かいます。一方クラウリーは、ルシファーが器
を探す痕跡を追っていました。
1.jpg

「憑依の代償」「呪われた家族」。
誰も住んでいない民家で、カップルが凍死します。死ぬ前に赤ん坊の泣き声
が聞こえたと警察に通報があり、カップルの心臓は凍っていました。メアリ
ーは新聞でこの記事を読み、狩りに兄弟を誘います。民家を調べに行ったメ
アリーは小さな男の子に手をつかまれ、凍傷を負います。その男の子ルーカ
スは、幼くして突然亡くなっていました。兄弟はルーカスの墓を掘って除霊
しますが、メアリーは犯人はルーカスではないと感じていました。彼女はデ
ィーンとサムが墓に行っている間に、再びルーカスに会いに行きます。
1.jpg

「トゥーレ再び」「エイサのお葬式」。
骨董品店に現れた裕福な女性のお目当ては、鍵十字が装飾された金の懐中時
計でした。しかし店主は値をつり上げ、女性は怒ります。すると店主が自然
発火して亡くなり、落とした懐中時計を拾って逃げようとした女性も自然発
火して死亡します。ディーンとサムは骨董品店へと調査に出かけ、店主の隠
し部屋で大量のナチスコレクションを見つけます。殺人の手口とナチスの品
々から、2人は犯人はトゥーレだと推測し、懐中時計もトゥーレが持ち去っ
たのだろうと推測しました。
1.jpg

「ルシファー ザ・ロックスター」「大統領ルシファー」。
ロックスターのヴィンス・ヴィンセントとなったルシファーは、自分が望め
ばファンは何でもしてくれるということに気づきます。手始めに自分のファ
ンであるロズリーンの胸に、自分の名前を深く刻ませます。そしてバンドを
再結成し、シークレットライブを開いて若者を集めて殺そうとします。シー
クレットライブの場所がなかなかつかめないディーンとサム、カスティエル、
クラウリーは、ヴィンスの代理人や会社の社長、バンドのメンバーに接触し
て聞き出そうとしますが、皆口が堅く情報が得られません。
1.jpg


SUPERNATURAL 12thシーズン 前半セット(1~12話・3枚組) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0