SSブログ

スーパーナチュラル12 脱獄の代償、古き日の遺恨、忘却の呪い、レザボア・ハンターズ、さまよえる息子たち、バンパイアの反撃、天使と悪魔の計画、奇跡の少女 [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン12の続きです。

「脱獄の代償」「古き日の遺恨」。
大統領暗殺未遂で捕まってしまったディーンとサムは、軍の秘密施設に送られます。
情報を話さない彼等には、それぞれの独房でひたすら食事を与えられるだけの毎日
が待っていました。ある日二人は同時に死亡し、独房から出され検視台の上に寝か
されます。そこで息を吹き返した兄弟は、脱獄を始めます。兄弟は死神ビリーと契
約し、どちらかが死ぬことを条件に仮死状態にしてもらったのでした。そして英国
の賢人組織の助けを借り、2人を衛星画像で探し出したカスティエルやメアリーと
出会います。そこへビリーが現れ、兄弟のどちらかの選択を迫ります。
1.jpg

「忘却の呪い」「レザボア・ハンターズ」。
1人で狩りをしていたディーンは、追い詰めた敵に魔法をかけられその場に倒れま
す。気がつくと森の中にいて、携帯は壊れていました。近くを通った人から携帯を
借り、サムに連絡を取ってワッフル店で待ち合わせをしますが、いきなり女性から
平手打ちをされてしまいます。どうも森の中までの記憶がなくなっていて、女性と
の約束をすっぽかしたようです。前の日に紙幣で口いっぱいになって窒息死した会
計士の事件を追っていたようですが、それもあまり思い出せません。会計士の体内
からは呪い袋が出て、魔女が原因だとわかります。
1.jpg

「さまよえる息子たち」「バンパイアの反撃」。
クラウリーはルシファーを檻に戻す時に呪文を変えて、元の器に戻るように細工を
していました。ルシファーに復讐するために、犬のように鎖に繋ぎ自分と同じ目に
合わそうとしていたのです。ちょうどその頃博物館を訪れた教師やボーイスカウト
の指導者が、変死する事件が続きました。ディーンとサムは博物館を訪れ、難破船
スター号を発見します。それはクラウリーの息子ギャビンが乗るはずの船でした。
ギャビンはクラウリーに助けられて現代で普通の暮らしをしていましたが、どうや
らギャビンを追いかけて密航した当時の恋人フィオナの霊が恨んでいるようです。
1.jpg

「天使と悪魔の計画」「奇跡の少女」。
3つの狩りを次々と済ませた兄弟に、また魔物の情報が電話されて来ます。サムは
アルゴリズムを組んでアラームで知らせるようにしたと誤魔化しますが、本当はミ
ックからでした。キャンプ中のカップルが猛獣に襲われ、グエンという女性が生き
残ります。猛獣は地獄の猟犬のようですが、カップルのどちらも悪魔と取引をした
事実はありませんでした。ディーンとサムはクラウリーに連絡を取り、それがルシ
ファーの命令しか聞かない特別な猟犬ラムジーだとわかります。ラムジーは地獄か
ら逃げ、カップルを襲い反撃したグエンを次に狙っていました。
1.jpg


SUPERNATURAL 12thシーズン 前半セット(1~12話・3枚組) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0