SSブログ

ホテルニューパレス&和ダイニング燈 和歌山 [ホテル・旅館情報]

ホテルニューパレスに泊まりました。疲れていたのですが、フロントの方が新人
研修中で嫌というほど時間がかかりました。横に人は付いているのですが、ただ
見ているだけでもうイジメじゃないかと思うほどの突き放し様です。なぜホテル
の研修に宿泊客が付き合わないといけないのか、「お時間を取って申しわけあり
ません」の一言とかないのか、とイライラ。田舎のビジネスはこれだから嫌です。
1.jpg

それ以外は大浴場もあるし、レストランもメニューが増えてたし、いいホテルな
んだけどな。
2.jpg

窓の外は、新宮城。
3.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

朝食です。朝食も、陶板焼きの器などもありメニューが増えていました。
刺身のお茶漬けや卵かけご飯…。でも素材の品質は元のままです。
7.jpg

4.jpg

5.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

2泊目の朝食です。
12.jpg

まずこれを焼いて、卵を割って蓋をしました。後のせ卵の方がうまく焼けました。
13.jpg

11.jpg

14.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0