SSブログ

hermit green cafe 大山崎本店 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

阪急大山崎駅前にあるカフェです。次々人がやって来る人気店です。
16.jpg

案内された席がテラス席で、温室のような上にガンガン日射しが当たり
なかなかの暑さでした。
3.jpg

すぐ横は、もう阪急の駅です。
15.jpg

パスタ、ピッツァ、ハンバーグランチが、どれも1,300円。
パスタランチをいただきました。

まずスープ。かぼちゃのスープでした。
2.jpg

前菜は2種類から選べます。この日は、生ハムメロンとこの春巻。
4.jpg

サラダは、シーザーサラダでした。
5.jpg

イカ墨のパスタ。お口まっ黒w。
6.jpg

揚げ茄子とベーコンのおろしパスタ。
8.jpg

海老のジェノベーゼ。
7.jpg

ジンジャエール。
9.jpg

10.jpg

アイスカフェオレ。
11.jpg

お料理がおいしかったので、食後にケーキも食べちゃいました。
ショーケースで注文すると、アイスなどを盛りつけてくれます。
ケーキに合わせて、アイスやソースやお皿の色を合わせてますね。

イチジクのタルト。
12.jpg

チョコレートケーキ。
14.jpg

洋梨のタルト。
13.jpg

ランチセットとして、飲物300円、デザート300円でいただけます。
結構食べているのに、1人1,900円で済みました。人気なはずです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0