SSブログ

スーパーナチュラル14 ミカエルの弱点、ディーンの奪還、壊れた器、予言者の復活、レバノン、ゴルゴンの蛇、安住の地、恐怖の口笛 [映画・演劇・コンサート情報]

「スーパーナチュラル」のシーズン14の続きです。

「ミカエルの弱点」「ディーンの奪還」。
ケッチが手に入れたミカエルと器をはがす卵の装置は、トラブルなどの諸事情により
宅配便で届けられることになります。一方スパイとして潜入したガースは、能力を強
化するミカエルの恩寵を飲むはめになってしまいます。そしてミカエルがカイアを見
つけたという話を聞いたガースは、早速ディーンたちに知らせます。しかし恩寵を飲
んだガースの頭の中は、ミカエルに筒抜けでした。カイアのいるという場所にカステ
ィエルと出かけたディーンは、ミカエルがその場を襲うのではなくて、卵を取りに行
ったサムとジャックを襲うのだと気づきます。
1.jpg

「壊れた器」「予言者の復活」。
ミカエルを頭の中に閉じ込めてから、ディーンの様子が変だとメアリーにサムが電話
をかけます。ディーンがサムに、別れ際にめったにしないハグをしたのです。ディー
ンは1人でメアリーに会いに行き、その前にドナのところに寄り道してやはり別れ際
にハグします。メアリーの家に到着したディーンは、ウィンチェスター家独特な料理
をメアリーに頼み、彼女は買い出しに出かけます。その隙にディーンは道具を取り出
し、小屋で作業を開始し大きな箱を造ります。ニックは悪魔からの情報で、家族の仇
アブラクサスをメアリーが狩っていたと聞き、メアリーの行方を捜し回ります。
1.jpg

「レバノン」「ゴルゴンの蛇」。
ハンターを殺害して、貴重品を盗んだ質屋の店へやって来たディーンとサム。襲って
来た店主を殺し、保管されていた危ない品々を基地に持ち帰ります。しかし知り合っ
た少女に車を品物ごと盗まれ、彼女の行方を追います。少女は友達とパーティーを開
いていて、盗んだ箱から殺人鬼のピエロの魂を解放してしまいます。ピエロを倒した
ディーンとサムは無事に品物を回収し、その中にあった願いを叶える真珠を使ってミ
カエル対策を考えることにします。しかし真珠を握ったディーンの考えたことは、父
ジョンを過去から召喚することでした。
2.jpg

「安住の地」「恐怖の口笛」。
チャーミング・エーカーという町から出ようとしていた旅行者の男性が、頭が爆発し
て死亡します。ハンターたちをミカエルに殺されたサムはなかなか立ち直れず、気を
紛らわそうとカスティエルとチャーミング・エーカーに向かいます。そこには古きよ
きアメリカを絵で描いたような人々が暮らしていましたが、2人は違和感を覚えます。
まず殺された男性コンラッドの事を聞きに、ハリントンズというミルクセーキがおい
しいカフェに出かけウェイトレスのサニーに話を聞きます。一方ディーンはジャック
を連れてドナテロの家に向かっていました。魂をなくしたドナテロに魂が少なくなっ
ているジャックを会わせ、彼の意見を聞こうとしたのです。
100.jpg


SUPERNATURAL (フォーティーン) 前半セット(3枚組/1~13話収録) [DVD]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0